留守の間に髪生える


今日は大安ですが、その前の大安は20日でした。友人からプレゼントされた髪の生える二人組は、20日から水を与えていました。いわば、彼らの誕生日です。それから数日、ご覧ください、こんなに生えました!(笑)。これは昨日撮った写真で、今朝はもっと伸びていたのでテキトーにカットしてあげました。
土日は恒例の親族のお楽しみ集まり会で、温泉に泊まりに行っていました。土曜日の朝はまだ全然出ていなかったんだけど、日曜日の午後帰ってきて見たらフサフサになっていました。生えはじめのボウズ頭見られなくてちょっと残念(笑)。さっそく友人にこの写真をラインで送ったら、早く生えたねーと喜んでくれて、自分の「彼ら」も写真で見せてくれました。パパとママだそうで、ママはパールのイヤリングしてフサフサしてて、パパはまるで初期XのTOSH Iくんのような(笑)攻めたヘアスタイルになっていました。まだまだ伸びると思うので、マメにカットして大事に世話しようと思います!