暑すぎます


日本の各地は梅雨に入り、ということですが、この暑さはどうしたことでしょう・・・。暑いのは苦手な私ですが、真夏なら仕方ないとも諦めるところ、この時期から連日のこのお天気に辟易しております。静かに怒っております(笑)。それでも、日中の暑さを耐えれば夜にはテレビでナイター観戦だ!と、そこら辺を励みにして頑張ってるこの頃。しかしね、私の楽天はなかなか好調の波に乗り切れてない現状です。5月は調子も上向きになってきたぞと手応え感じましたが、交流戦でまた苦戦しております。心配ですが、そのうちあれよあれよと(笑)勝ち進むことを信じて応援してます。
暑いのが苦手は、ひよちゃんも同じなんですが、夕方の少し涼しい時間に庭の茂みでぼーっとしてるところを撮ったものです。ほんとにもう少しこの季節らしい普通の気温になってくれないかな、私とひよちゃんのためにも(笑)。と、ブツブツ言いながら、今夜の岸の好投とチームの勝利を目撃できることを願って、この暑さと付き合ってやるかー!です(笑)。