19歳だそうで


今月始めに野球見に行ったときのオコエくんの写真です。この頃19歳になったんだそうな。若い!若いぞ!これからが楽しみです。・・・と、そんなわけで、相変わらず野球のことだけ考えて生活しているのかと思われると困るんですが(笑)、そういうものでもなくて、いろいろ野球以外にもあれこれとやっているうちに7月も終わりそうです。今年は梅雨がまだ明けなくて、今日もじとっとした天気ではありますが涼しいです。早々と真夏になるとバテてしまうので、あまり梅雨明けが遅れるのは困るのかもしれないけど、ちょっとホッとしてます。
さて、先週は親戚が集まり、温泉で楽しく過ごしてきました。ただ集まっただけです(笑)。ここ数年、毎年夏に集まっているので今年も、と。1年ぶりだろうがなんだろうが、親戚というものはあっという間にひと塊にまとまるものですね(笑)。今年も楽しく過ごしてきました。大勢でにぎやかに食事をするというのはいいものです。オコエのように、とはいかないけど(笑)、エネルギーが充填されてピチピチと若くなった!!ような気がしています。