祝・1軍復帰


肋骨を骨折していた楽天イーグルスの嶋が今日から1軍に復帰です!2軍の試合には既に出場して、大丈夫そうだということになったようです。良かった〜。嶋が1軍にいる幸せを噛みしめて応援しようと思います(笑)!いやほんとに。そんなわけで、とお〜くの方からふつ〜のデジカメで撮ったある日の嶋を復活記念に載せてみました。かっこい〜んだ!(笑)。今日の試合のどんな場面で出てくるか今から楽しみです。2軍戦ではスタメンマスクも務めたようでしたが・・・さてどうでしょうか。無理なくお願いしたいものです。
さて、週末に親類の法事に出かけてきました。親類一同の懇親会ももちろん兼ねておりまして、2泊してきました。集まればそりゃあもう飲む飲む飲む飲む(笑)・・・。一同皆酒豪(笑)。飲んでも飲んでも誰も悪酔いもせずたいしたものでした。それで、その2泊の温泉お泊りに、例の顔写真つき嶋応援タオルを持って行ってきました。日常使いには無理無理、とても使えない、としまいこんでいましたが(笑)、嶋の1軍復帰も聞こえてきたし、温泉は非日常だし、思い切って使ってみよう!と連れて、あ、いや、持って(笑)いったのでした。寝るときにいそいそとタオルを枕に巻いていたら、同室の姉や家族に「持ってきたのか?!」と心底あきれたような声をかけられましたが(笑)、おかげでよく眠れました(笑)。