やっぱりこうなるよね〜・・・(笑)


これを見てくださいまし(笑)、ついにユニフォームを買ってしまいました。もちろん嶋レプリカです。いや〜・・・ロックファンはロックT、ジャニーズならうちわやペンライト、演歌だとハッピ、っというふうに、ファンの応援アイテムはいろいろありますが、野球だとやっぱりユニフォームかな〜・・・(笑)。でもほんとになんでユニフォーム買ってるのか自分でも戸惑うほどですが(笑)、やっぱりこうなるわけだ・・・(笑)。
先週、スピッツイーグルスという、盆と正月いっぺんに状態をやったわけですが、今週、昨日ですが、ふと気がついたらちょっとぽっかりとなんの予定もない休日である、となりまして、急ではありましたがまたまた仙台に走ってきました(笑)。今後しばらく観戦には行けないだろうな〜というのもあって、寸暇を惜しんで駆けつけた、と。昨日は球団イベントのファンズデーという日で、ファンズユニフォームというのを着ていくことでいろいろな特典がありました。が、私はそのファンズユニフォームを支給されないタイプのレディースクラブの会員なので持ってないんですね〜。思いつめてファンズユニフォームを買おうかとも思いましたが、前から欲しかったこのホーム戦のレプリカユニを買いました。いっしょに行ったファンズユニ着用の家族が藤田ブランケットをもらったので充分です(笑)。
先週は嶋お弁当を食べ、昨日は岡島豚丼を食べてきました。おいしかったですよ。試合はまた負けてしまいました。私はまだ勝ち試合に居合わせたことないんですが・・・(笑)いや、まだ4度目なので・・・そのうちか?でもな〜・・・(笑)。
昨日はベンチがよく見える席にしたので、ベンチの中の様子も興味深かったです。終盤、嶋が頭にバット当てられて倒れこんだときはほんとに心配しましたが、むくっと起き上がったし、そのままプレーしてたので安心しましたが・・・大丈夫なのかな??まだ心配しております。今日もこれから試合ですね。さすがに今日は私は家におりますので(笑)、家から応援しようと思います!