2014大晦日の夜

今年も暮れゆこうとしています。テレビ見てますか?ちょっと尋ねてみました。私は今年も、笑ってはいけない をチラチラ見てます。今年のは昨年よりも、ややゆるやかな感じで楽しいです(笑)。
今年の私の楽しかったあれこれは、海老蔵の歌舞伎見た クラス会旅行 システムオブアダウンを知った 親戚一同の賑やか温泉宿泊 明治人形ちゃんやってきた! 嶋愛 !って感じでしょうか(笑)。他にも吉田戦車ワールドへ遅まきながら突入、とか、それで山崎先生とかいろいろありました(笑)。まずはですね、嶋出演のお正月番組を楽しみにしつつ、今年を見送り来年へ!です。
ダチョウ倶楽部 上島が出てきたからガキつかがハードになってきました(笑)。ちょっと心配しつつ見守って年越しかな。では、来年もよろしくお願いいたします!