あけましておめでとうございます

kiji52932014-01-04

年が明けて三が日も過ぎましたね。元旦は暖かで、2日も暖かでしたが、暖かいままにもんのすごい雪降りでびっくりでした。一晩で40センチぐらい積もったかも。でも昨日でだいぶ溶けたみたいです。
お正月は実家に行ってきました。猫がふくふくと大きくなっていました。雪をものともせず、足裏を赤くして遊んでいました。
昨日は中学時代のクラス会に行ってきました。私たちの学年は、組織立てをして毎年クラス会をしています。企画してくれる地元の友にいつも感謝してます。
実家の猫と遊んでクラス会行って、ほのぼのしながら今年もスタートです。今年もよろしくお願いします!