今日聴いていた曲

Ccr

Ccr

今年も大晦日を迎えましたね。今年は雪もなく、今日は雨が降ってました。暖かい大晦日です。今日もバタバタと買い物に出かけたりして忙しく過ごしてました。車の中では今日はCCRクリーデンス・クリアウォーター・リバイバルのデビューアルバムを聴いてました。このアルバム、一曲目がいきなり「I PUT A SPELL ON YOU」なんですね〜。かっこいいです。4曲目も、お?!ってぐらいの(笑)、とてもかっこいい曲で、このアルバムは私はお気に入りです。
今年はCCRを知り、「I PUT〜」を知ったのが大収穫でした。「アメリ」も見つけました。すてきなお人形とも出会いました。伊藤若冲展を見られたのも今年の重大な出来事でした。今年もいろいろないいことがたくさんありました。
これから紅白やガキつかを見ながら片づけをして(まだちゃんと大掃除が終わってない・・・笑)今年のへび年を元気に送って、来年のうまを迎えないとね!年越しは、2355スペシャルを見ながら、かな。
では、よいお年をお迎えくださいね!来年もよろしくお願いいたします。