クリスマスハウス


クリスマスイブですね。今日の日中はとても穏やかなよいお天気でした。明日はどうやら雪が降るようで、毎年やっぱりクリスマス寒波はやってくるってことかな・・・。
ナノブロックのクリスマスハウス・2012を作ってみました。サンタさんのすぐ隣のが今年の家です。その隣が去年の。デザインそのものが昨年のと違ってるのはもちろんなんですが、窓がちょっと動かせたり、大きなリボンの下にはリースがついていたり、細かいところもいろいろ変化があります。このクリスマスハウスは、後ろ側もとても素敵なデザインなんですよ〜・・・。来年のも今から楽しみです(笑)。街並みができそうな感じ。
今朝のニュースで「サンタさんがフィンランドを出発した」と映像を流していました。3億何千万キロかなんかを今夜一晩で飛び回って世界中にプレゼントを配るんだそうな。ニュースでやってたんだからほんとだと思う・・・ということで!楽しいイブを過ごしましょう!!