白猫バッグ

ムチャチャ←→あちゃちゅむ【限定】Special Gift Box ([バラエティ])

ムチャチャ←→あちゃちゅむ【限定】Special Gift Box ([バラエティ])

ひたすらバタバタしてるうちに11月も末になってきました。急に寒くなってきました。冬ですな・・・。最近の普段持ちバッグは、あちゃちゅむのムックのトラ猫バッグです。ちょっと大きいので、ついつい荷物をいっぱい入れて持ち歩いてしまいます。いけない・・・昨日の「ほんまでっかTV」で「荷物の多い女は・・・」というのをマイナスなものとして紹介されておりましたね・・。マイナスなイメージとかなんとかより(笑)、実際重いし気をつけないとね。
さて、今日見つけましたが、あちゃちゅむの特別版というかなんというか、そういうのが来年発売されるそうです。わたくしですか?もちろん今度も買いますよ(笑)。今のトラ猫よりも小さめのようで、普段使いにちょうどいいかも。ファスナーのところが猫の目の柄らしいです。猫好きのことをわかってますね〜。
ところで、最近、つきあいで「悪の教典」見たんですよ。あれは〜・・・う〜む・・・伊藤英明すごかったです(笑)。それより少し前に、「桐島 部活やめるってよ」も見たんですよ。高校が舞台ってだけで、これだけぜんぜん違う世界の映画になるのね〜、と、ま、しょうもない感想ですがそんなことも思いました。とにかく、「悪・・」の伊藤英明はすがすがしくてさわやかで、あっけらかんとしてて、なんだかほんとに最悪な(笑)・・・。表情に一切曇りが出ないし、悪だくみをするような顔つきもなし。晴れやかで子犬のように澄んだ瞳で。う〜む・・・でも、私は伊藤英明が好きなのでした(笑)。