ナノブロック姫路城完成


ナノブロックの姫路城が完成しました。ほんとは築城中の写真をもう少しきめ細かく載せていくつもりでしたが、あれよあれよというまに出来上がってしまっていって、写真を撮る暇がなかったのでした。作り出すと止まらないようです(笑)。みっしりとして堂々としたできあがりです。「記念の撮影をするポコちゃんの図」を撮ってみました。これは、そうですね〜・・・・時代劇スペシャルの撮影かなんか、ってことで(笑)。
さて、全然関係ないこと書きますね(笑)。昨日、オークションで素敵なお人形を見つけました。またか、と言われそうです。そうです、またです。でも難しそうです。ライバル多数、って感じですな・・・。とりあえず、名前はつけてみました。置く場所も決めました。あとは首尾よく来てくれるのを待つだけ、なんだがね〜。いや、まだ入札もしていないので、まずはそこから(笑)。
でも、私がそういうことに(お人形ゲット、ということに)かけられるお金っていったらたかがしれてるわけですよ。そんなにそんなに切りもなくお金をかけられはしませんて。それでも、そういうたかがしれてる金額で、いいっすよ、と手を打ってやってきてくれるお人形が時々いるんですよ、これが。そういうことを普通は「掘り出し物・お買い得」と言うんでしょうが、いや、それだけじゃない、来たいから来たはずだ、と私は電波流れる花畑の中で考えます(笑)。
翻って、その出品中のお人形、どこにいくんでしょうかね。私のところに来ればいいな〜。