雨上がりに季節はずれの男が恋人と俺の道を、みたいな?(笑)

俺の道

俺の道

最近なにかと頭から離れることのないエレカシのCDです。狼が(いや、野犬か?どっちだろ??)ラブリーです。ハングリー、とか、ワイルド、って感じですよね。なんたって俺の道だから。この頃中古でエレカシのCD買いまして、という話しを書きましたが、これは新品を買いました。少しずつ買いためていこう、カラス(「町を見下ろす丘」)の次は狼(野犬)だな、と決めてましたが、間にこの間のCDが入ったのでした。
で、この間買ったCDの中の「恋人よ」がもう、ほんとにすばらしいんだけど、ということをこの間書きましたが、久々、携帯の着信音を変えてみました。「シグナル」から「恋人よ」へ。大サビのとこです。くあ〜!!かっこいいですよ!!これがまた!「僕らはいくよ〜」ってね。ほんとに、ぎゃ〜!なんですが(笑)。
さて、話しが逸れました(笑)「俺の道」です。このCDの中では私は「季節はずれの男」がいいな〜。「おのれに いいわけ するな ダサいぜ」だって。ひょー!!かっこいいです。いや、ほんとにかっこいいな・・・どうしよう(笑)。
もうじき、エレカシのライブの軌跡ともいえるDVDが出るそうですね。私も予約してます。これがね〜、ほんとに楽しみで。今年のJAPAN JAMでの「雨上がり・・・」も収録されているんだそうな。JAPAN JAMでそれを見られた人、いいな〜、うらやましいよ・・・と、しみじみしていましたが、まさかこんなに早く見ることができるとは〜・・・。考えるとなぜか緊張してきて、動悸なんかしそうなイキオイなんですが(笑)楽しみです!

「俺の道」以外の話しの方が多くなってしまったかも・・・(笑)