どんなもんでしょ??

スッキリ美顔ローラー ゲルマニウムボール12個付き ([バラエティ])

スッキリ美顔ローラー ゲルマニウムボール12個付き ([バラエティ])

ついに買ってしまいました。宝島ムックの「ゲルマニウムローラー」です!
このムックは小さなゲルマニウムローラーが入って、ちょっとした冊子が入って2980円。広告なんかに載ってるローラーの1/10ぐらいの値段だったりしませんか?いや、もっと安価なのもあるけど、概してこういうのは高価だよん・・・。興味はあるけど高すぎる、それにコロコロするだけっていうことで何がそれほどどんな効果をもたらすやら・・・ていう気持ちも正直あるわけだし。そういう気持ちのところにこのムックで、ま、2980円なら試してみてもいいよね・・・と思いつつ、けっこう月日は流れていましたが(笑)。でも、このたびついに買ってみました。きっかけは〜・・・・、ほんとは違うムックを買うつもりだったんだけど(やはり美容関連の 笑)、買う前にこのゲルマニウムローラーと比較検討したいもんだわ、と思いまして。売り場を回ってもゲルマニウムローラーがないではないですか?!あんなにあったのに・・・売れちゃったのか??と、なんだかすごく惜しい取り逃がしをしたような気持ちがその時したわけですよ(笑)。で、次にバラエティショップに行ったらありましてね〜、あったあった、君を探してたよ、みたいになって本来の目的のムックは忘れ果ててこれを買ったのでした(笑)。・・・使ってみたかったんだね、私は(笑)。
さて、寝る前にコロコロとしてますが・・・どうなんでしょ??よくわからないけど、心なしか使えばしっとりとキメが整うような気がしないでもないんですが・・・。継続は力なり、っつってね、飽きないでコロコロ頑張ってみますよ(笑)。