すごいです・・・ほんとに

エレファントカシマシの武道館ライブDVDを買ったんですよね・・・。ほんとにすごいんですが・・・。ライブとなればふだんはCDで聴いてるあの曲やこの曲が更に更にパワーアップして響いて迫ってくるもんだってのは私だって知ってるつもりですが、それにしてもこれはどうだ、というほどすごいんですが(笑)
こんなに一生懸命歌を歌う人っていうのは・・・・、いや〜・・・なかなか・・・。
昨日のマリーの記事で書きましたが、聴いてる人に向かって必死で自分の持てるものを全部よこすようなイキオイというか、そういうものをエレカシのこのミヤジ(って呼ばれてるんですね?)からも感じます。この歌なんか、「すばらしい日々を送っていこうぜ」と一応「お誘い」というか(笑)、提案みたいな言い方はしてますが、強い力と信念と、祈りみたいなものも感じられます。風変わりな人に見えるけど、私はこの人は信じられるって思ってます(笑)、いや、ほんとに。