レ・ミゼラブル

ワーナーで1週間限定上映というので、行ってみました。
フィルムコンサートには、過去に行ってみたことがあるんですが(X JAPANのとかね)今日見たこれはフィルムミュージカルともいえるのかな?こういうのは初めて見ましたがすばらしかったです。あんまりすばらしかったので、DVDを買うことにしました!まだ発売前だそうで、アマゾンへ予約です。
初演から昨年で25周年なんだそうです。あの印象的なコゼットのイラストはたびたび目にしていましたが・・・。今年、帝国劇場でまたロングラン公演があるんだそうな。生でああいう空間に参加できたらすばらしいでしょうね〜。
さて、ワーナーでの上映は明日まで。
どうしようかな〜、フィルム上映なんて中途ハンパじゃないかな〜、がっかりするのもいやだな〜、なんて思ってためらってる人がいたら、是非是非行ってみることをおすすめします。
冷徹な鬼警察、ジャベールがすごく魅力的でしたよ〜・・・・。早くDVD届かないかな〜・・・ってまだ発売前か・・・。気長に待とう。