ナノブロックのサンタクロース


時節柄、話題はどうしてもクリスマスに偏ってしまいます。そんなこともないでしょうか??(笑)
秋の終わりごろ買っていたナノブロックのサンタクロースを作ってみました。りっぱなひげが目をうまい具合に覆い、笑ってるような顔になってます。袋もちゃんとかついでまして、元気そうなかわいいサンタさんです。
サグラダファミリア」も一緒に写してみました。これは、実際の出来上がりは、意外と奥行きがあって、写真で見るよりも実物がとてもいい感じです。
さて、「東京スカイツリー」ですが、買いました。ふっふっふ・・・。これもきっと写真よりも出来上がりは更に素敵にちがいないと今から期待してます!