セブンイレブンペコちゃん


昨日、友人がメールをくれまして。セブンイレブンにペコちゃんがあったぞ!と。
最近、「そろそろかな〜・・・」とセブンイレブンペコちゃんの発売を気にしながら、ここでも書き込んだりしていましたが。「いつでもセブンに走る用意はできてますよ」と書いた言葉に偽りなく(笑)走って来ましたとも。友もメールで「ドレス着てるよ」などとあおるもんだから(あおるってほどでもないすかね 笑)大急ぎで出かけていって、買ってきました。箱もかわいいので一緒に写真を撮りました。
今年のペコちゃんはミルキーの包み紙模様のドレスを着てます。かわい〜。この布地は、私が持ってる、古いほうのペコちゃんの赤いオーバーの裏地にも使われてる(そう、あのオーバーには裏地がついてます)ラブリーな柄です。プチバッグも持っててパーティっぽいスタイルなのは、不二家創業100年と、ペコちゃん誕生60年の記念の年だから、でしょうかね。