ナノブロック「ノイシュバンシュタイン城」


ブロックのことばかり書くようですが、せっかく作ったので載せることにしました。ノイシュバンシュタイン城です。きれいですね。お城にいると思われるペコちゃんポコちゃんがあったのでいっしょに記念撮影しました。
ペコちゃんといえば、「ペコちゃんミュージアム」っていうおまけつきお菓子が発売されたようですね。店頭にある歴代の首振りペコちゃんのミニミニフィギュアだそうです。スーパーやコンビニで売ってる、ということになってますが、私はまだ見つけてません。気になるな〜・・・。今日は隣の隣の町まで行きましたが(いや、ペコちゃんを探すさすらいの旅ではないですよ。別なちゃんとした用事がありました。いや、ペコちゃん捜索もちゃんとした用事かもしれません。・・・ちょっとしつこく書いてみましたが 笑)見つけることはできませんでした。粘り強く探索したいものです!