中原淳一クッキー


中原淳一展でおみやげに買ったクッキーです。表面にイラストがついていて、とてもかわいいので食べる前に写真を撮りました。
中原淳一展では、多くの原画の他に中原淳一がデザインしたワンピースなども展示されてありましたが、すごく華奢で、7号ぐらい??と思って、こりゃ私には着れないわ・・・なんてため息しつつ(笑)この時代の女性は華奢な人が多かったのかな〜なんて思いながら見つめてきました。とても素敵でした。
氏が監修していた「それいゆ」や「ジュニアそれいゆ」という雑誌も展示されてありましたが、表紙がきれいでうっとりでしたね〜。こんな夢のような雑誌を眺める少女時代って、豊かなことだな〜と思いましたね・・・。