遊歩計 ベルサイユのばら 更にその後

オスカルのキャラで真実の愛にたどり着くべく、日々頑張りは続いております。物語は22話まで進んできてます。義賊の「黒い騎士」が出てきたり、そのせいでアンドレが目を怪我したり、黒い騎士の正体にロザリーがハッとしたり、オスカルが見逃してやろうとしたり、そんな中フェルゼンはオスカルの気持ちに気づいちゃって悩んだり、と、まあいろいろと激動です。登場人物もいっぱいだし、それぞれがいろんな背景を持ってるもんだから、今更ながらほんとに幅やら厚みのあるドラマな漫画であった・・・と驚いてるところです。
さて、オスカルに対する評価キャラが22話で出揃いました。5人目の評価キャラは「ジェローデル少佐」です。シブイとこついてきますね〜。すっかり忘れてたキャラでしたが、評価キャラとしてこのたび再会しましたよ。物静かでクールな、でも、オスカルにプロポーズしたりする情熱的な紳士でしたね。
で、評価キャラとして励ましてくるんですが、「マドモアゼル」って呼びかけてきます。思わずにやにやしてしまいましたが、でもこれはオスカルに対して呼びかけてるんで、私にマドモアゼルと呼びかけてるわけではないんですよね。ややもするとそれを忘れて自分を見失いそうになりながらも(笑)引き続き真実の愛を目指すとします!