暑い夏がまたやってく〜る〜 ・・・サマータイムブルース♪

【アトレージュAD+】スーッと爽やかマルチローション☆


「日本の四季」と言いますが、なんだかんだと梅雨の時期が1ヶ月くらいもあるんだから、ほんとは五季かもよ、なんてなにかで読んだことがあります。
そろそろ梅雨に入りそうですかね・・・。1ヶ月くらい続いてその後は夏!
夏は「いよいよ!」なんて冠つけてもらって紹介されたりして、「特別な季節」の扱いですよね。
夏ばてが心配な人(私とか)にとっては今からちょっとなにかと気をつけて臨まなくてはなりませんが・・・。
毎年、暑い夏を少しでも快適に過ごせるようにと、いろいろ工夫してみたりしてますが、今年は「アトレージュAD+」のマルチローションがかなり気になるアイテムです。
ヒノキチオールやよもぎの成分、そしてメントールが入った全身に使えるローションだそうです。
化粧崩れに効果あるらしいですが、私は顔にはあんまり汗かかないので、代わりに首筋とかに使ってみたいな〜。
メントール効果で涼しくなりそうですよね。
ヒノキチオール入りっていうところに、アロマの効果ももちろんだけど、殺菌効果も期待大、ってことで。
いやな汗のべたつきを解消してくれるかも。

アトレージュAD+ 〜敏感肌スキンケア〜 株式会社アンズコーポレーション