なんということでしょう・・・

レノア ハピネス 香り付け専用剤 アロマジュエル エメラルドブリーズ 375g

レノア ハピネス 香り付け専用剤 アロマジュエル エメラルドブリーズ 375g

2月に見つけて、いいね〜と喜んで気に入って使っていたレノアのアロマジュエルっていう洗濯の香り付けなんですが、店頭で見かけないな〜と思っていたら、なんと品薄になってしまって出荷制限なんだとか。なんということでしょ・・・。買い物のついでにドラッグストアで買って帰ろう、とここ最近何度も探してましたが、近所の店にことごとくなくて、変だなと思ってはいたんですよ。昨日もホームセンターに買いに行ったんだけど、緑のボトルの「エメラルド」が数本しかなかった・・・。私はピンクが好きなんだよな〜。エメラルド好きの誰かのために、買わずに残してきてあげました(笑)。いいや、ネットで買うから、とその時私は思っていたんですが、昨夜、ネットで探し回ってどうやらどこにもないようじゃなりませんか?!とようやく気がつきました。あら〜・・・こんなことならあの時もう一本買っておけばよかったな、と過去の買い物を思い悔やみましたがしかたないよね〜・・・。ピンクもエメラルドも、まだ数回分は残ってるので、お天気が悪くて部屋干ししなきゃいけないときのためにとっておこうかな、と思ってます。
私はジーンズやトレーナーとかのいわゆるアウター類には柔軟剤を使うんですが、下着やタオル類には使いません。ということで、このアロマジュエルみたいな、洗剤でもなければ柔軟剤でもない、香りがつくだけのもの、ってインナー類の洗濯にとても重宝なんですよね〜。是非また近所のホームセンターの棚に戻ってきておくれ。詰め替えも大歓迎(笑)。あのボトル、1回で捨てるには惜しいもんね。とにかく再販を信じて待つか〜・・・。