リラックマの歩数計

kiji52932010-05-31

リラックマ歩数計を使っていたんですが、不注意で落下させてしまって壊してしまいました。
今までも不注意は何回もあって、でもそれでも変わらず動いてくれてましたが、今回の落下事故がとどめになっちゃったってことかな〜…。
歩数計といってもゲームっぽいもので、歩くほどにリラックマがまいた種が育って何かが実る、リラックマキイロイトリからは励まし(?)のメールも届くというお楽しみ付き歩数計です。
リラックマはけっこう頻繁にメールをくれましたが、妙にシブくていつも楽しみでした。
日々のちょっとした楽しみのオマケ付き歩数計が壊れてしまって淋しいので、新たに購入しました。
いろいろ迷ったものの、遊歩計の最新作・ベルばらを買いました。
なんだか人気の商品みたいで入荷待ちでしたがそろそろ届くようです。
リラックマのは、何かいいものがスクスク実りますように、リラックマの手紙も楽しいし、ってことで歩いてましたが、
ベルばらのは、真実の愛に辿りつくようにってことで歩くことになるらしい。
辿りつく人たちはオスカルやアンドレね。
頑張って歩くことでその手助けをするってことかな?
リラックマからベルばらへ、と、ちょっと極端なバトンが渡されようとしております!(笑)