ニャン


前回の記事のタイトルは「ニャンちゅう」でしたが、今日は「ニャン」で。実家の猫ですが、「ちゅう」の要素ないもんで・・・ってね(笑)。これは、元旦の夜、わあわあと酒盛りなどしている我々人間を高い戸棚の上から見つめていましたがそのうち寝てしまいました、ってところを撮りました。このときから早や1ヶ月・・・ハイ、っというわけで(笑)、今日から2月です。早いですね。ちょっと前にお正月だったのにね。あさっては豆まき、そしてすぐ立春です。窓の外は雪だけどね〜・・・、あ、私のところは、ってことですけどね〜。
さて、今日はこれから仙台行ってこようと思ってます。おっと、イーグルスどうのこうのじゃあないぜ(笑)。そもそもイーグルスの皆さんは今は沖縄の久米島でキャンプ中です。どこの球団もキャンプで、暖かい場所に行って思い切り体を動かしているんだと思います。イーグルスの皆さんはいませんが、ま、そういうこと以外にも用事があるときはある、と(笑)。でも合間みてイーグルスショップには行こうかな・・・。ついこの間の日曜日も私仙台行ってて、その日はシーズンオフに引退をしてコーチになったばかりの後藤さんというたいそう素敵な元選手・今コーチが一日店長さんやってたんだよね〜・・・。行きたかったけど行けなかったんだよね〜・・。ま、キャンプも始動!ってことで、これからがじわじわと野球のシーズンなので、前を見て進んでいかなくちゃ!!(なんだか大げさな話しになった 笑)・・・とりあえず、したくして出かけてこようかな(笑)。